seesaaブログカスタマイズ(シーサーblog)では、seesaaブログのカスタマイズを中級者向けに紹介します。
記事検索               サイト内検索    

ページランクが更新!!

カテゴリFAQ
ページランクが更新されました。

落ち込むのは、まだ早いです。

ページランクを再度上げればいいのです。

ページランクを上げるには



メインブログもPAGERANKが2に落ちてしまったので、備忘録程度に。
PAGERANK0からの道のり
  1. PAGERANKがつかないなら、まずはGoogleにインデックスされるべく、サイトマップを登録しましょう。
  2. PAGERANKを3ぐらいまでなら、個人運営検索サイトに登録する。50件ぐらい
だったのは、今までの話です。

これからは、どうなっていくのでしょうか。

いくつかのブログを調べたところ、大半のブログのPAGERANKが落ちていました。
時間は、かかりますがそのうち元に戻ると思っています。

ちなみに、このブログのPAGERANKは、2から0になりました。
keyword - PageRank meta

ページランクが更新!!について検索

Google
 
| ページランクが更新!!へのコメント(1) | ページランクが更新!!へのトラックバック(0)
この記事へのコメント
PR
こちらは広告です。

広告を表示させないためには?消すには?

コメントを頂けると表示されなくなります。

よろしくお願いします。

管理者にエール at 2017/05/30 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40360799

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。