seesaaブログカスタマイズ(シーサーblog)では、seesaaブログのカスタマイズを中級者向けに紹介します。
記事検索               サイト内検索    

オススメしたい広告

カテゴリリンク


私の使っているASPの一つトラフィックゲートを紹介します。

トラフィックゲートのここがいい


楽天のアフィリエイトの他にも、Amazonのような紹介ページを直で紹介することができます。
広告に関しては、あまり大きな声では言えませんが、メジャーな広告が多いです。
私のメインで書いているブログは、ニュースサイト
このニュースサイトに見合った広告が多く、使いやすいと思います。
(初めて利用したのがここなので。)
テキスト広告にしても、バリューコマースのようにIMGタグは、入らないのでCSSで綺麗に装飾することもでき、Javascriptを使いランダムで広告を表示することができます。
このランダム広告は、Seesaaの独自変数とJavascriptを使うことでカテゴリ別自作コンテンツマッチ広告なんてのも作ることができます。
ランダム広告の作り方は、ググってください

トラフィックゲートのここだけの話


トラフィックゲートのコンテンツマッチ広告は、CM-CLICKというものがあります。これは、マイクロアドの広告とほぼ同じものが配信されていますが、マイクロアドよりトラフィックゲートの方が稼げます。
理由:サイトランクに左右されないため。
サイトランクに自身のない方にオススメしたいですね。

アフィリエイト
[この記事はTGレビューによって書かれています]
keyword - 備忘録

オススメしたい広告について検索

Google
 
| オススメしたい広告へのコメント(1) | オススメしたい広告へのトラックバック(0)
この記事へのコメント
PR
こちらは広告です。

広告を表示させないためには?消すには?

コメントを頂けると表示されなくなります。

よろしくお願いします。

管理者にエール at 2017/05/30 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60215686

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。